こんにちは🌈

 

つや魂チャネリストRiccaです。

 

 

 

 

 

今回は「波動の上げ方✨」

についてお伝えします⋆͛📢

 

みなさん

 

波動を上げるって

難しい事だと思っていませんか😳

 

なーんかモヤモヤする。

 

失敗を引きずって

嫌な気分から抜けせない。

 

どうでもイイ事と思いながら

同じ事をグルグル考えて

抜け出せない。

 

そういう時は

波動が下がっている状態🥹

 

こんな状態から

どうやって波動を上げるというの?

 

と言うあなたの心の中の疑問が

聞こえて来ましたのでお答えします😆

 

それは、

 

自分の好きな事を思い出す

 

好きな歌を歌ってみる

 

家にあるお気に入りのモノを眺める

 

空を見上げて

空の広さに自分の心を解放させる

 

要は、好きな物、好きな食べ物、好きな匂い、イイなと思う景色、

好きな音楽に

意識をフォーカスするだけ。

 

Riccaのオススメは

テンションの上がる

音楽を聞くこと

 

これは意識しなくても聞くだけで

自然と波動が上がるので楽ちんよー笑

 

 

 

 

 

サリーちゃんの主題歌聴きながら

久しぶり泣いたのなんで😭笑

 

奇跡が当たり前の人生になる🪄︎︎✨

 

地球のアトラクションを最大限に楽しみたい方は

Riccaの公式LINEに登録よ❣️

 

あなたは何派⁉️チャネラー診断️📝

をプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

是非受け取ってね!

 

友だち追加