こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

つや魂チャネリストRiccaです🌈

 

 

気付いたら6月始まって

2日も経ってた(白目

 

冷静に考えると2024年も

半分終わったって事よね🌎

 

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

私が最近改めて実感している事、

 

それは、

 

 

私はセッションが大好きだーーー♥️

幸せだーーー♥️

 

 

って気持ちに溢れてるの(笑)

 

 

私の元に来て下さる

クライアント様は

学びの意欲が素晴らしい👏

 

 

向上心の塊のような

クライアント様とお話ししていると

 

ドンドン伝えたいことが溢れてきて

 

2時間じゃ足りないー😭😭😭

 

 

セッション終了に頂く

受講生さんからの

愛に溢れた嬉しいメッセージが

 

私のエネルギー源❤️

 

 

そう言えば、

皆さん忘れていませんか?

 

風の時代になって4年目に突入よ⁉️

 

そろそろ二極化も

白黒ハッキリ別れる頃昇天

 

交われるのは

今年いっぱいではなかろうか?

 

 

ネガティブな世界を

生きて行きたい人魂が抜ける

 

ポジティブで軽やかに

解放された私で生きて行きたい人スター

 

 

どっちが良い悪いではないけど、

 

私は私らしく軽やかに

何でも超特急で夢や希望を

叶えて行きたい🌈

 

 

写真で願望実現😂

今回はインドネシアのボロブドゥール寺院遺跡群

 

 

チャネリングって

人のためだけじゃなく

 

自分の願望実現にとって

最強のツールなんですよ✨️

 

 

だってあなたのハイヤーセルフや

高次元の存在達が

全力で

サポートして下さるのだから昇天

 

 

人を幸せに導きたいなら

 

まずは自分が幸せになる事💞

 

これは宇宙の法則💫✨

 

だから観念してまずはあなたが

幸せになってください❣️

 

チャネリングを

身に着けたい方必見!

 

アナタは何派!?

チャネラー診断プレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

 

合言葉を入れて是非受け取ってね!

 

友だち追加