こんにちは

夏休みに入りましたね

中1の長男は、夏休み、めっちゃ遊ぶ!!宣言を早々していました

宿題をもらったその日から宿題をやり出し、終業式前には英語の筆記の終わらせる

と言う、無駄な集中力を発揮していました

塾に行っていないので昼間に時間があるので、そこで凝縮してやっているみたいです

昨日にはタブレットの宿題を終わらせたと言う、謎のハイスピード

でも、2学期制なので、9月すぐに前期期末なのでもっとゆっくりやっていった方がいいと

思うんですが、全く言う事なんて聞きません(+_+)

立夏は、マイペースでやって、苦手な工作に時間がかかるので今から私も憂鬱ですが

後で焦らないでいいように早く取りかからないとです


今日はもうすぐ入荷する物を少しご紹介です


ランドワーズのブラウス

¥14,300


リズレーのミリタリーワンピース

¥19,580


リズレーの定番ケープジャケット

今回からお値段が上がりました

¥25,300


MANAのこちらのローファー

¥29,700


そしてこちらは今日の展示会で

ベアトップジャンプスーツ

この方は160cmない方ですが、短くなく長くなくでいい丈でした

10月予定


バスクらしいミリタリーパンツ

こちらも10月予定


暑いですが少しずつ秋物が入ってくるのも楽しみですね