こんにちは

暑くなってきましたね

今からは特に、ひじが気になりますね

クリームを塗るのをなるべく忘れない様にしていますが、

小4の立夏、ひじがカバや象の様に硬くて黒い、もうすでに…

いかんいかんと、クリーム塗ってよと言っていますが、

元来の言う事きかない、聞き流す、めんどくさがりの性格で

塗ったり塗らなかったりで、私よりも黒いです(*_*)

日々の積み重ねだなとつくづく思います

諦めずにこれから継続して塗ってもらって、やわやわになってもらいたいです


今日は定番、トラッゾドンナのパールボタンチュニック入荷です

丈が少し長めで、ワイド過ぎないストレートパンツやテーパード合わせが

しっくりきます

¥15,950


そして同じくトラッゾドンナのカーディガンも

レーヨン・ナイロンの少しシャリ感のあるウォッシャブルカーディガン

さらっと着られると思います

¥15,950


本日もみなさんお待ちしています☺