マルシャルテルにパンツ

やっぱり人気です!

こちらは長めの方です

足元は何でも合いますが、通勤スタイリングを意識して

MANAのバブーシュと今からの季節に持ちたくなるチュールドットバッグ

で合わせました


オールブラックのコーディネート

ブラウスはシャギーブラウスでパンツは麻ライクの少しフレアパンツ

このミュールがかっこよさを出してくれます!バッグはシルバーにして少し軽さを出しました


シアー感のある九分丈タートルはジャンスカのインにしました

これ位の透け感でいやらしい感じにならないですよ

パイソンとスタッズバックでシンプルだけど

凝って見える物にしました


小物を変えるだけで雰囲気が変わって見えることも多いですよね


今週もお待ちしています☺