こんにちは

曇り空ですっきりしませんね

この前、お菓子コーナーでチョコボールを見たら

税抜き98円でした!!

衝撃…子どもの頃、チョコボールが1番好きでいつも買ってもらっていたので

よく覚えています、当時は47円くらいだったんです!!

金のエンゼルも1回は出たことあります!

銀も5枚集まったこともあります、それ位買ってもらってました

ちょっと前の記憶は60円台後半でした

ビックリです~

子どもが好きな、さく山ちょこ次郎と言うファミリーパックのチョコも

私は気付かなかったのですが、6袋入りだったのが5袋になっていて

子どもたちがブーブー言っていました

久しぶりに見ると驚くほどの値上げを実感するものがありますね

戻ることはないだろうと思いながらも、戻ってくれるとうれしですよね


今日はいくつかコーディネートご紹介です

今日は小物もセットで!

最初は ラリアムーのシャツを羽織としてインはノースリーブ

パンツは麻のバレルパンツ

土管っぽいパンツなので、厚底がスタイルアップです

カジュアルに仕上げました


次はセットアップをきれい目に

羽織もマンパーのウエストがシェイプ出来るタイプなので

きれい目な印象に見えます

ヒールとブラックのフリルバックだと甘すぎない女性らしさが

出せます


人気のニットベストには首・袖がレースのタートルとデニムで

シアー物はベストのインに使いやすいです

ファルファーレのフラットで柔らかい印象にして、バックで差し色を


先日入荷のマルゴーのブラウスにはストレ―トパンツが合います

スニーカーとななめがけバックでカジュアルに