こんにちは。

福岡は昨日は暑いくらいでしたが、今日は雨になりましたね。

先月、よかドックの福岡市健診を受け、後日説明会が行われました。

行かれた方で言われた方もいらっしゃると思いますが、

その時に言われたことが、すぐに座らないと言う事でした。

1駅分歩くなどはもちろんですが、歯磨きの時に立っていますか?

と聞かれました。

確かに~。 私は常に立っていますが、たまに座ってしまうことがあって

そんな時、楽だなと思います。

そしてこの前両手に買い物した荷物を持って信号をダッシュした時、一緒にダッシュした小4の立夏に置いて行かれました(T_T)…

もう?負けちゃう?!!うそ~!! 荷物のせいにしておこう…

つくづく運動不足を目の当たりにして、少しでもいいから運動しなければなと思いました。


今日のウィンドウです。

1足先取りで、Tシャツを着せました。


縮みや毛羽立ちが非常に少ないTシャツ

きめが細かくシルクの様な表面感です

糸の撚りから国内で仕上げた拘りのあるTシャツです

パンツはレースで1枚で表情の出るパンツ

簡単でお尻のシルエットが響かないです。

Tシャツ   ¥14,300

パンツ    ¥20,900

ジャケット   ¥22,000


もう1体はFORFORMのTシャツ

いつみてもかわいい

こちらも先ほどのTシャツと同じ生地で透け感なく着られます。

ロゴはHARENOHI‘晴れの日’です。

シンプルにデニムで合わせました。

Tシャツ   ¥35,200


今週もみなさんお待ちしています☺