こんにちは。

引っ越しシーズンですね。

このマンションも今週は引っ越しと思われる方が何人か作業されています。

私は以前博多区吉塚に住んでいたのですが、ほぼ真向いのマンションに引っ越したことがあります。それほどその時の仕事先やプライベートで吉塚が便利で便利で。

JRの駅まで歩いて3~5分。バス停はほぼ目の前。

自転車で天神・博多は余裕でした。

台車でガタガタ信号渡るだけ。信号待ちの車の方に見られるのは恥ずかしかったですが簡単でした。

引っ越しの方もいらっしゃるかもしれませんが、作業がんばってください!

通販も行っていますのでお気軽にLINEください☺


今日のウィンドウです。

ローファッジから上下セットアップです。

キャミブラウスは少し長めでしっかりお尻が隠れます。

サイドジップで着脱が楽です。

パンツは総ゴムでスポンと履けるポリエステル100のテーパードパンツ。

1つレイヤード出来る物が加わるだけで、ジャケット羽織った時のシンプル

過ぎず人と被らないと思います。

アウターはマルシャルテルのバックデザイン。

キャミブラウス   ¥15,400

パンツ       ¥16,500


もう1つは来週は3月に入るのでTシャツを使いました。

Tシャツはシーレットの物で、裏糸のポリエステル糸がUV・抗菌・吸水速乾

機能があるものを使用していて綿100と比べて光沢感とハリがありしわになりにくいです。

胸元の英語の意味は 全部まとめて・何もかもすべて

(最も上質なスーツは9ヤードの生地から作られているが語源)

パンツはドットのサテンで太くないので小柄な方にも履きやすいです。

Tシャツ   ¥17,600

パンツ    ¥16,500

ジャケット   ¥29,780


寒いのか暖かいのかよくわかりませんが3月はウールの出番が少なくなると思いますので

春の準備始めましょう☺