こんにちは。

宅トレをなんとなく続けてもう2年か3年。

最近はなかやまきんに君の動画とたけまりちゃんの動画と交互にやったりしています。

覚えのない騒音の苦情をたまに言われるんですが、もしかしてこの私の足踏み??と思うこともありますが、めちゃくちゃ音立てない様に気を使っているし、22時過ぎたりしてないしいいかと思ってやり続けています。

以前はドアや壁を蹴っていると言われましたが、そんなことはした事もなく、

原因はお掃除ロボットだったみたいで。。

今回は息子がバスケをしているからと、ドリブルしていると言われ…。

そんな非常識なことするわけないし、エアドリブルと言うトランポリンのようなドリブル出来る物を使っているし。

決めつけはダメですよね。

夏に真上の方が引っ越してきて、あれは忘れもしません、バスケのワールドカップ最後の日本の試合、カーボベルデ戦の日。

引っ越してすぐだからDIYされているのか、のこぎりのような音やトントンみたいな音が上から響く日が続いていました。

その日も19時位に少し聞こえてきていましたが試合中は本当に聞こえなくて。

そして試合終了した途端、またDIYの音が聞こえだしました…。

この人も観戦してたな…と思いましたね。

マンションあるあるですが、騒音問題は本当に気を付けないとですね。


今日はサロペット入荷しました!違う雰囲気の物2型です。

最初はきれい目サロペット。

これは前のボタンを外して短めのファスナーなので、背中じゃないのですごく着脱

が楽です。

私は168cmで、苦しかったです(T_T)

股上が少し私にはあわなかったので身長160cm前半の方までの方に合うと思います。

ジャケット羽織ってオフィスでも入卒でも。

¥25,300

カラー   グレー   ブラック


そしてもう1つはカジュアルなデニム。

白のステッチのデニムサロペット。


これはスタイルUP効果すごいです。

着ると背筋伸びる感じです。

ウエスト細見えです。

硬くない柔らかすぎない、適度な厚みのデニムなので窮屈感も

ありません。

↑着用のブラックデニムに白ステッチ

↑もう1色はブルーデニムに白ステッチ。

¥19,800


明日から寒そうですが、お時間ある方ぜひお越しください☺

明日は展示会のため12時OPENです。

みなさん、お待ちしています☺