こんにちは。

今日も快晴ですね。

入学式も終わって1週間。

福岡の小学校は12日辺りが入学式でしたが、関東の小学校は5日が入学式

だったそうでびっくりしました。

1週間の差は大きいですね。

毎日楽しいようで、はりきって行っているので安心しました。


きょうは、もう夏日が出るかもしれないこんな天気にピッタリのトップスです。

1枚でオシャレ!

最初はマイカアンドディールの定番ボーダーです。


色は3色で、

ホワイト×ブラック にカーキリボン

ホワイト×ネイビー にネイビーリボン

ネイビー×ホワイト にマスタードリボンです。

不思議とマイカは着ると大きくないですよ!


トップス   ¥11,000+TAX

カラー    KHAKI NAVY  MUSTURD


次はミューニックのトップスです。


袖・胸上のギャザーが大きすぎないので、太って見えません。

落ち感がすごくきれいです。

何にでも合うので、コーデに迷ったらこれ1枚で大丈夫ですよ!

トップス   ¥11,000+TAX

カラー    WHITE  NAVY  RED  BORDER

みなさん、衣替えはお済ですか??

夏に向けてのファッションの計画、一緒に立てていきましょう♪


LINE@よろしくお願いします☺

ID  @nrx1954f