riccaの恒例行事 | Ricca hair✂︎

Ricca hair✂︎

              、

riccaではスタッフの誕生日をお祝いする恒例行^_^

昨日は大成と金子のバースデー^_^

スタッフ達からプレゼント

大成には靴が二足!

金子にはアロマディフューザー!

こうやってスタッフが下調べしたり誕生日のスタッフの事を考えてプレゼントを選んできます!
ちょっとお客様に向き合う事にも似てるのかなって思います!
どうしたら喜んでくれるか、何をしたら嬉しいと思ってくれるのか、何をしたらその人が便利だったり過ごしやすくなるのか。
色々な事を考えてプレゼントをするってちょっといいなって思いました!

そんな事を思った自分はー

Amazonカードかい(ーー;)

1番何にでも使えて何も考えずに贈れる…

もっと考えてプレゼントしよ(ーー;)

お客様やスタッフの喜んでくれる事をもっと考える!

そんな自分も今月、誕生日でスタッフからプレゼント頂きました!

AirPods!
自分で買おうと思っていたものを贈られって凄いなと思いました!

考えてくれるスタッフ達をもって幸せですね!

ありがとう!

via Ricca hair
Your own website,
Ameba Ownd