ハリネズミとカメラとお酒…

ハリネズミとカメラとお酒…

ハリネズミのキヨシとの生活日記。

他には自分の趣味について書いてます。
写真撮り行ったり野球見たり…

好物はカメラとボウリングとベイスターズ

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます(°_°)

{0EB01586-0FF7-4E51-BE68-C010B7DDB7F7:01}



大好きな寝袋から顔を出したキヨシ。

最近寒くなりましたね~(; ̄O ̄)
キヨシにとっては初めての冬なので温度管理には気を付けたいと思います(・∀・)
電気代もキヨシのためならね…キツイ…



{6CEC41EA-9B2B-4DE5-BAAC-ED22C8388351:01}

でもさー、寒いんだったらお尻も隠そうよー(~_~;)