頭隠して尻隠さずおはようございます(°_°)大好きな寝袋から顔を出したキヨシ。最近寒くなりましたね~(; ̄O ̄)キヨシにとっては初めての冬なので温度管理には気を付けたいと思います(・∀・)電気代もキヨシのためならね…キツイ…でもさー、寒いんだったらお尻も隠そうよー(~_~;)