ご訪問ありがとうございます♪

名古屋市西区 トロッケンクランツ®&グルーデコ®教室 Ricca spice&flower です



先日、猪飼先生のアトリエにてゴールドコースレッスンを受けてまいりました。

この日は講師レッスン日だったため、講師活動に関する疑問や相談を猪飼先生にしつつ、他の先生方と一緒に賑やかにレッスンを受けました♪


今回私が作った作品はこちらです。

 

『大人のクリスマスデコレーション』  

茶、ゴールド、プラチナ、白の木の実やリーフを編んだものを、キラキラの三角形ベースに取り付けてあります。


  

タイトルはクリスマスですが、ずっと作りたいと思っていた作品なので早速飾って楽しんでいます。


1人で黙々と作品制作するのも没頭できるひとときですが、仲間と一緒にわいわいおしゃべりしながら作るのは、生徒の頃を思い出せて とっても楽しい時間です。

次回のレッスンも楽しみ~(^^♪