ご訪問ありがとうございます♪

名古屋市西区 トロッケンクランツ®&グルーデコ®教室 Ricca spice&flower です。



久しぶりのブログになってしまいました・・・

今朝の名古屋は、先週水曜日に続いて今年2回目の⛄でした。

先週の方が積雪量は多かったのですが、今朝の方が気温が低くて道路がガリガリ❆

ノーマルタイヤのマイカーでの外出はかなり慎重でしたよ~🚙


先日、今年最初のゴールドコースレッスンを受講してまいりました。

『シャビーシックなツォップ』

 

いつもよりダークな色合いの木の実を選んで作る作品です。

やわらかい色合いのアーティフィシャルローズが入ることで、クールな中にもエレガントな雰囲気が漂います。


ストライプのリボンが素敵ですよね✨

眺めては 自己満足感に浸っております(^^;)