ただ今 開催中のジェイアール名古屋タカシマヤ作品展!

木曜日と金曜日にお当番で店頭に立ちました。


大勢のお客様でにぎわう会場・・・搬入の時に妄想していた状況が現実に~(笑)

  

照明の効果で作品たちがキラキラと輝いているとってもステキなスペースです。

様々なサイズのリースから かわいい小物まで 豊富なデザインの作品が並んでいますので、お気に入りが見つかること間違いナシですよ。


 

35cmの大きめリース「クリスマスクランツ」

クリスマスにぴったりのコチラのリースは、木の実のあったかさに 華やかなポインセチア(アーティフィシャルフラワー)が加わって、見ているだけでワクワクします~✨

ぜひ会場でご覧ください♪


明日は日曜日。

作品展も残すところ3日となりました。


クリスマス気分を味わいに、タカシマヤ11Fイベントスペースにお越しくださいませ♪


 


JR名古屋タカシマヤ作品展
12月 9日(水)~12月15日(火)
 
11階ファブリック&クラフト イベントスペース