ジェイアール名古屋タカシマヤ作品展 開催中です!

今日はお当番で店頭に立たせていただきました。


沢山のお客さまが立ち寄ってくださり、売り場が大賑わいでした。

明日も15:00~20:30まで店頭で皆さまのお越しをお待ちしております(^^)



先日、星ヶ丘三越での日替わりレッスン「プラチナ・フェスツーン」に、グルーデコ®認定講師仲間のGrace Deco K先生がお忙しい中お時間を割いてレッスンに参加してくださいました。

後日、K先生から「早速飾りましたよ~♡」とお写真付きのメールが届きました。

 
(お写真はK先生からお借りしたものです)

なんて素敵なんでしょう・・・✨


素敵なサロンに飾ってくださったので、私の作品も3割増しぐらいになった気が~(笑)

K先生はご自身の雰囲気そのままのハイセンスで繊細な作品をお作りになる先生ですので、はじめてのトロッケンクランツもすぐにコツを掴まれてスイスイと作業されていました。

ボンドやグルーでくっつけるのではなく、木の実ひとつひとつにワイヤーをかけて編み上げていくという手法に興味をもってくださり、「自分で作るって楽しいですね」とおっしゃってくださいました。

木の実のワイヤリングや編む作業は少し手間は掛かりますが、クラフトの先生にはたまらない手応えかもしれませんね(^^)


楽しんでいただけて私も嬉しかったです。

また一緒に手作り楽しみましょうね!

K先生、お忙しい中ご参加くださり本当にありがとうございました。

素敵なサロンにおじゃまさせていただくのを楽しみにしております♪






JR名古屋タカシマヤ作品展
12月 9日(水)~12月15日(火)
 
11階ファブリック&クラフト イベントスペース