夏休み真っ只中、暑い日が続きますね💦

連日35℃超えの名古屋。

毎年のことですが、南向き高天井の我が家のリビングは
エアコンの風を強にしてもイマイチ涼しくならず・・・(=_=)

息子の部屋に定期的に涼みに行くという始末。
(いやがられるので長居はできない)



さて、お気に入りのゴールドコースの作品たちをご紹介します♪

『フェスツーン』

  
 
先生の見本より若干大きくなっちゃいました(^^;)

形、色合い、テイスト全部大好きな作品です。

リビングの扉の上にドーンと飾ってます。




『額入りコンポート』

 

これまた先生の見本よりでっかくなっちゃった(^^;)

中に入れるお花は自由なのですが、私は紫を選びました。

今回は緑じゃない(笑)

ツオップの要領で編んだものを額に取り付けてあります。

3Dの絵画のような作品です。