名古屋でグルーデコの講師として活躍されている
AYAKA先生、NAOMI先生、MAYU先生、YURI先生
4名の先生が立ち上げられた新ブランド「anmy」の
ブローチセミナー&ランチ会に参加させていただきました。

4人の先生がそれぞれにデザインされた4つのブローチ✨


 

私は「flower」を作りました。

優しい色合いでステキです。

先生方が丁寧に指導してくだり完成しました。
 
 
    

セミナーの後は参加者全員でランチ。

認定講師の皆さんと色々お話しさせていただき
とても楽しかったです♫

 

 

直接ご指導くださったYURI先生、NAOMI先生
大変お世話になりました。

同じテーブルだったK先生、N先生
ありがとうございました。


またぜひ参加させていただきたいです。