先日、息子の中学校PTAの校外学習で
『劇団四季ミュージカル“サウンドオブミュージック”鑑賞会』を行いました。


 


映画は何度も見たことがありますが、ミュージカルだとどんなかな?
と楽しみにしていましたが・・・とっても良かった♪


特に、地元のオーディションで選ばれた子ども達の活躍が素晴らしかったです。


かわいらしい演技と歌声に心が温まりました。


愛と平和、とても大切なことを教えてくれる名作ですね。




たくさんの方がこの校外学習にご参加くださり、そしてご満足いただけたようで、ホッとしました。


一つずつ PTA行事も終わっていきます。


もう一頑張りです(*^^*)