残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?



先日、息子の部活の全国大会の応援で 東京に行ってきました。

結果はと言いますと、予選リーグは突破しましたが、決勝トーナメントで
敗退してしまいました・・・。

でも、ひたむきにがんばる姿を見れたのは、親として嬉しかったです。

熱くなるものがあるっていいですね~


子ども達とは会場でチラッと顔を合わすだけでほとんど別行動だったので
試合の合間の時間に、親はしっかり観光してきちゃいました。



スカイツリー!

 
 
 

見上げたら、首がねじれちゃいそう~。

天望回廊にも行きましたよ。

見渡すとあちこちにビル群があり、やっぱり東京は都会だなあと実感(^^;)



そして・・・


一生縁がないであろう場所w
東京大学

 
赤門~

 
イチョウ並木

  
安田講堂
 

都会の真ん中とは思えない空間で、歴史を感じさせる 趣のある校舎でした。

周辺を歩く若者がすべて天才に見える・・・

あやかりたい・・・(@_@)



応援という理由で東京に行く機会を与えてくれた息子に感謝です。

来年も全国大会、行ける・・・かな?

次はどこを観光するか、今から考えとこう♪