先日、猪飼先生のアトリエにキット作りのお手伝いに行ってきました。

11月にあるデパートイベントでの特別レッスンのキットです。

季節は夏まっただ中ですが、秋~冬に向けての準備がすでに始まっています。



それぞれの木の実の色や大きさなどを選定をして、ワイヤリング。

60セット分の材料を準備するのは なかなか大変でして・・・

4人で黙々と作業しましたが、やり終えることは出来ず (T_T)

すべてやり終えてスッキリしたかったので ちょっと心残り・・・

でも、木の実に触れていられる時間はとっても楽しかった~♪



 


秋のデパートイベントに向けて 着々と準備が進められています。

出品する作品作りもがんばってます。

詳細は随時お知らせしていきますので お楽しみに~☆