今日は
楽しみにしていた認定講座⑤ウエディングドレス

そして、

ドキドキしていた卒業制作結婚指輪結婚指輪結婚指輪

でした♡



まずは認定講座⑤。
これは教科書を見てるだけで楽しくなるくらい、可愛い色に可愛いクッキー❤️
MYノートにデザインを考え、実際にそれを作り
、形になるのが本当に楽しく嬉しかったです!

{6A6383C1-683D-417F-8F63-C8D375DD40CD}
(撮影:樹里先生)

そして、いよいよ卒業制作。

私は本番に弱く、想像通りやっぱりテンパりましたが、自宅での練習とたくさんのイメトレ(w)のおかげか、時間内に無事に仕上がりました♡

テーマというテーマはなかったんですが、いつか開きたいサロンの看板になるようなデザインを考えてみましたニコニコ

{27675DF9-5117-4449-8B60-F68A3E80D7F7}
(撮影:樹里先生)

もっとあぁすればよかったな、ここはこうすればよかったな、なんて思う所はいくつかありますが、それでも1つの作品ができたことに嬉しく思います照れピンクハート



そして卒業のお祝いに先生からケーキとクッキーのプレゼントが笑い泣きガーベラ

{3206B1C0-350A-4990-9BB5-3089129D7E0B}

とってもとっても感動しました😭😭😭
しかも美味しい!!!
ペロリとたいらげてしまいましたてへぺろ
改めて樹里先生の元で学ばせていただいて本当に良かったな、と思いました😌

先生、(チィちゃんもトイプードルラブラブ)今後ともよろしくお願いします🎀

樹里先生Blog♡♡♡

そして、これからも練習をたくさんして、アイシングクッキーの楽しさを広めていけるよう頑張ります!




   InstagramはじめましたLINK