グッズの詳細が発表になる前に、私的に

「こんなグッズが欲しいーーー」

のコーナーを勝手にやっちゃおう爆笑



テーマはJAPAN


だったら『手ぬぐい』しかないっしょ👍🏻


私、タオルいらないんだよね💦

荷物がかさばるし、普段使いでもあのサイズは使い勝手が悪いから。

いつしかタオル買わなくなってしまった💦


でも手ぬぐいなら!!

私は普段から手ぬぐいを使っている人間です。

↑可愛い手ぬぐいでしょ💕


水分をよく吸うし、すぐ乾くし、荷物にならないのです。


あぁ、なんて素晴らしい日本の文化よ✨


あのピクトグラム的なマークの柄で手ぬぐいを作ったら、さぞかし可愛いだろう💕


あたしゃ複数枚買うよ!?




あとは『扇子』


これまた私は夏には持ち歩いています。

今流行りのハンディーファンなんて邪魔じゃん!

扇子はいいぞー。

全然邪魔にならない。

沖縄で買ったやつが、丈夫で何年も使ってます。



これまたあのピクトグラム的なマークの布(←紙じゃなくて、絶対に布!)で作って欲しいなー。




写真うちわを扇子にしてもいいかと思ったけど、


増田さんの顔が、こんな顔になってしまう↓


コレは面白すぎるわ爆笑




あとは、リストバンド。

個人的にバイトで使いたい。




さて、今日は七夕🎋

私の願いが叶います様に…🙏🏻