エントリーは静岡・大阪・愛知しました。


私名義は愛知1日だけ当選。

1日だけでもありがたいと思わなきゃいけないんだろうけど…。

もっと… もっと行きたい😭



そんな私にいつも救いの手をくれる相方様✨

今年も静岡エコパに連れて行ってくれます!

ありがとう😭  ありがとう😭😭

私は本当に役に立たない名義なのに…。


ふふふっ、お泊まり静岡だぁい🙌🏻




大阪は、まぁ無理だろうとは思ってた。

落選はまぁ想定内。



あとは愛知の復活当選待ちって感じかな…。




と思ってたら、突如舞い込んだ福岡初日のお誘い。


うろたえる私、パニック😵‍💫


福岡は行った事ないし、考えた事ない。


でも 「行く」 の二文字を打つだけで行ける状況。

目の前にチケットがぶら下がって…いや…増田さんが手を伸ばして待っててくれてる…!!



旦那よ…  旦那様よ…   

どうか、この私に飛行機のチケットをとってくれませぬか?🙏🏻

あなたがコツコツ貯めたマイルを、私に使ってくださらぬか?🙏🏻



私って、なんて嫁だ😓



でも優しい旦那様は、行ってこいと快く飛行機手配して、ホテルも勝手に予約してくれました。


なんだろう。

旦那は前世で私に何かとんでもない悪い事をして、生まれ変わった今、一生懸命に償いをしているのだろうか??

不思議だ、私そんないい女でもないのに…😅

むしろ小太りの中年。



そんなこんなで、ツアー初日・福岡参戦✨


お友達・旦那様、ありがとうございます✨




さーて、早くアルバム入手して聴き込まなきゃね。

アルバム延期してる場合じゃないぞ😓

ただでさえ老化で覚えるのに時間かかるんだからね💦



あ、グッズ…  どうするんだ?

買えるかな?😓

並ぶのしんどいなぁ😓