2024年 初ブログです。


皆さま、今年もよろしくお願い致します😌




大学受験の浪人生を抱える我が家です。


太陽パワーを浴びて、運気UPして気持ちを引き締めて参りました。


初日の出    知多半島の先っちょから




正月は熱田神宮は激混みなので、今日1人で行ってきました。


車は駐車場が満車のはず。

家からケッタ🚲で17分…らしい。

 寒いな…😓  やめよう…


バスで行こう!!

何年かぶりのバス。 新鮮でした。




熱田神宮に到着

平日なのでさすがに出店は4分の1くらいしか開いてなかった。



私は巳年なので、写真に納めてきた。↓

何か、縁起が良さそう😊




パワースポットの大楠

相変わらず、御立派です。


今年は鶏さんいなかったなー。




本宮で家族の無病息災を祈り、


熱田神宮の敷地内にある上知我麻神社(知恵と商売の神様)で合格祈願&旦那の仕事の成功を祈りました。🙏🏻



こんなに寒いのに、桜が咲いてました。


サクラサク🌸ってか😆

縁起良し!👍🏻