全47曲!!


一曲目、私予想では初っ端からROOOTS行っちゃうか?

やっぱり王道のNEWSニッポンか!? とか勝手に考えてたけど…   まさかのTeam NEWSのアカペラ合唱で幕を開ける爆笑


①U R  not alone

増田さん、泣くなら初日のオープニングだろうと思ったら、案の定ね。  可愛い奴です🩷



②未来へ


③BURN


④紅く燃ゆる太陽

この曲のダンス好き❤️

久々だから正面から見たかったなー(オイラ、天井席😆)


⑤サヤエンドウ

久しぶりすぎて一発目の『シゲ!』コール言い忘れたー😓


⑥TEPPEN



⑦チャンカパーナ

本日の最後のロングトーンは次の曲が迫って来てるので短めです。


⑧EMMA

久々のジャケットプレイに会場のテンション爆上がり💕

最後、暗転での連続チュチュチュチュチュチュ😘



⑨さくらガール



⑩星をめざして

2日目に山P来てたんだってね。

一緒に踊ってたとかない? ないか!😆

踊ってたらなんか嬉しい。

(嫌な気分の人もいるだろうな)



⑪チンチャうまっか


⑫チュムチュム

NEWS史上、1番しんどい振り付け笑

増田さん、今度一回ガチで踊ってみないかい?


⑬Touch

大好きソング❤️

とにかく可愛い!

増田さんがいくらスベッてても、頭にこの歌を流す

🎵不思議だね〜、寒くない。 

    まさか恋の仕業〜  オーイエ〜🎵



⑭Fighting Man



⑮恋のABO

小山さんが曲始まる前に「YOU達… YOU達…!」言ってるからジャニーさんのマネしてんのかと思った笑

『YOU達 何型〜?』の方だった爆笑



         続く