今回のツアーって


もしかして 


バックにジュニアじゃなくて


外部のおにーさん、おねーさんをつけるとか?


って、少プレ見てふと思ったんだー。


※情報を追いきれてないんだけど、どこかでバックはジュニアって言ってるのかな?




ツアー始まってからは言いたくないから、今のうちに希望を言っておこーっと。



バックは可愛いジュニアがいいなぁ。


あのおにーさん、おねーさん達はずーっと無表情で怖いのよね😓

笑っちゃいけないという職人芸😓


あと、傘の演出も好きじゃないんだよなー😓


私、先端恐怖症なんで…あの傘の先っぽが目に刺さるんじゃないかと想像しちゃって怖いのー😭



コロナの関係でジュニアつけると感染リスク高くなるのかなー💦


でも後輩とのほんわかした絡みを見たいなぁ照れ