いよいよ来週からツアースタートです!


私、前世ではどんな徳を積んだのか、札幌初日に参戦させて頂きますウインク



凄〜く楽しみなんだけど、初日が近づくにつれて不安に押し潰されてしまいそうです絶望



もし、体調が悪くなってしまったら…

   コロナになってしまったら…

 自分は大丈夫でも、家族が急にコロナになってしまったら…


 当日、増田さんが体調不良で出られない…とかなったら… 

はるばる札幌まで行って、推し不在とか…泣いちゃうよ⁉︎



とか、不安が押し寄せてきてストレスがハンパない😓



楽しみなのに、当日会場に入って始まるまで、まっすーの顔を見るまで安心できないよぉショボーン




まずは私本人が元気でいなきゃ💪🏻


とにかく気を付けよう💪🏻




あとはしっかりとアルバムを聴き込まなきゃね。


アルバムの発売日から初日までの期間が、とにかく短すぎるのよ〜😓 ←苦情です笑



歳のせいか、曲名がなかなか覚えられない私です💦