昨日、久しぶりに旦那とデートしてきました💕


行き先はバンテリンドーム!

🐉ドラゴンズ vs   ベイスターズ💫



この日は来場者全員に昇竜ユニフォーム配布、という太っ腹デーなのです👍🏻





席は内野席の一塁側

目の前にはファースト・ビシエド


で、結果は…



Win!!  どらほー!!!🙌🏻





個人的に本日のMVPだった、岡林のレーザービーム!! しかも2ビーム!






憧れだったビクトリーショー✨

やっと現地で体験



ヒーローインタビューは高橋とレビーラ




この日はドアラさんもお行儀よく座ってます。




駅のドラゴンズロードにて。


みんなのアイドル・ドアラさん。

(ホントはつば九郎も好き笑)




頼れる若竜・岡林




私の推し・藤嶋くん。 

現在コロナ陽性で登録抹消。

高橋→藤嶋の継投が見たかったなー。




もう1人の推し・鵜飼くん。

大空振りしても許しちゃう笑

早くケガから復帰してね。





そして、高校野球は愛知代表の愛工大名電の試合もありました。



結果、強豪校の石川県の星稜に圧勝!!


名電 14     ー    2 星稜



私は甲子園での吹奏楽が大好きなのです。


昨日の創志学園、今日の日本文理の吹奏楽が迫力あってカッコよかったなー。


負けちゃったから、もう聴けないけど😓


こらからまだまだ試合はあるので、しばらくは楽めます😆