まっすーよ……



ビリで支払いするんだったら、どうせならプラスの差でビリになればいいのにぃ〜えーん


少ないよーー💦


いっぱい食べてお支払いの方がいいじゃん⁈



一品あたりの金額の予想が高いのねー。


もしかしたら増田貴久の中では、それくらいの高価格の料理が常識っていう世界で生きているのか??



セレブ増田なのか⁉︎ 



とか妄想しつつ、GWが終わった爆笑



🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


まだ連休中のスーパーGT決勝も観終わってない。


せっかくJ SPORTSオンデマンド契約したんだから楽しまなきゃ😉


でもなんでスーパーGTの決勝の放送時間が5時間越え??


と不思議に思ってたら、どうやら大クラッシュがあったみたい😥


で、レース中断ね。 なるほど。


心配だったけど、ドライバーは大怪我もなく無事らしいので安心しました。

↑Twitterで先に情報みてしまった。

はよ レースの方を見なきゃ😓



中日戦も見たいし、吉祥寺ルーザーズも溜まってるから見なきゃだし、毎日やる韓ドラも追いかけてくるし…😅


忙しいぜチュー