卒業式何着る問題 | 猫とおうち

猫とおうち

茶白猫るんちゃんとの楽しい暮らし




息子の卒業式何着るかで一生悩んでるんだけど、本当にどうしようかネガティブ


Dholicでワンピを買ったんだけど、なんか喪服っぽい気がして即返品w




こういうのの黒だった。


で、結局またDholicでネイビーのワンピ購入w




たぶんこれ。


でも、これは入学式の方がいいかなと思い始め卒業式は手持ちで何とかすることに凝視



何通りか着て、ようやくしっくり来たのがこれ真顔




白木蓮の刺繍ブラウスと黒のパンツグラサン

バッグはフォーマルには欠かせないマトラッセで。


パンツはプチプラですキョロキョロ




色違いも欲しいくらいスタイル良く見えるラブ



このブラウス、胸元がぱかっと開いてるからブラキャミを着ようと思ってたんだけど、吉高由里子さんが中にタートルネックを仕込んでるのを見て目から鱗凝視





ユニクロマメコラボのレースのタートルを仕込むことに決定お願い

たぶん気が変わらなきゃこのコーデでいくかな。


ちょい地味ではあるが、あとはメイクとピアスで華やかさを出せれば。。

ま、主役は子供だし。



当日お天気がもつといいな照れ