( ′▽`)ノ チワッ!



まだまだ暑いかー!?

雨降ったり 雷鳴ったり
おかしな天気 続いてるょなー

体調 気をつけてなキラキラ



先週なー

心身ともに浄化しに いてきたーょてへ



まずゎ ドー神宮からのスタートキラキラ

この場に足を運ぶだけで 神聖な気持ちに
なりま酢



続きましてゎ 藻岩山ロープウェイ ぅぇーぃスポンジ・ボブ
残念ながら 雨~汗2
霧でなんもみえへんやないかぃ

画像ないょw




そんで 茶ターイムらぶらぶぅ♡
今回ゎ 山近くの 宮越屋珈琲

なにもかもが シャレオツで
思わず まさかの 瞳孔開きまくり目

珈琲 写し忘れたケド
もちろん とてもおいしかったで酢ハートハートハート


ぅんw 珈琲がぶ飲みしたょキャハハプ







そんでもって ラストゎ
ふろまーじゅってゆー チーズ料理のお店







綺麗やなぁキラキラキラキラ

ハッえ゛!
自分が 心霊写真みたく 写ってるやん!!
コワー叫び

チーズフォンデュ ちゃんと刺すやつあるのに
串のまま 鍋ん中 突っ込んぢまった件ww
クルクルまわって チーズがからまへんww

あとでちゃんと 店員サンが教えてくれたょ


シュワシュワ飲んで カラダの中も
浄化できたょ



ほななん音譜








からの~~笑




ハイ 地鶏ww


それでゎ ごきげんよう★ギャル