バースビジョン
ノートワーク
キラキラキラキラ
説明会(無料)開催!

あなただけの、『宝の地図』を、手に入れよう

詳細・お申込みはこちら下差し

https://peraichi.com/landing_pages/view/562vj

 

 

幸せの未来が見える
「バースビジョン・ノート」
         大石健一


この本を
読み解きながら、頭に浮かんだこと、
ヒラメキ!を書き出しながら、進めていきます。

自分へのご褒美アイテムや、
オリジナル・パスワードを書き込みながら
進めていくうちに・・・


魔法のようでいて、
ごく自然な人生の劇的な展開に、
驚くことになるかもしれません。

そんな、
あなたの歴史を変える7回講座☆(月1回・120分)

いたるところにちりばめられた
「バースビジョンを紐解くヒント」と、
「ビジョンヨガの実践」を通して

誰でも体験できる
『未知なる冒険(バースビジョン・クエスト)』
を、楽しみましょう!

 

バースビジョンノートワーク

ゆったりヨガについての

説明会(無料)

全7回のバースビジョンノートワークの概要と、

無料で受講できる「ゆったりヨガ」について説明いたします。

(ZOOMにて)

第1回 2021.6.24(木)14時~15時15分
第2回 2021.7.1(木)14時~15時15分 


ご予定が合わない方は、直接ご連絡ください

☆日程調整して説明いたします☆

 

詳細・お申込みはこちら下差し

https://peraichi.com/landing_pages/view/562vj

 

 

受講生の感想ドキドキ

バースビジョンノートワークを終えて

日常での課題や、その時に取り組んでいることと、

その回のテーマがシンクロしていたり、

ノートの中に自然に答えが表れていたり、

また、「自分の使命に沿って生きる」ことを

後押しされるような流れになったりと、

不思議な感覚がありました。

回を追うごとに一緒に受講していた仲間との

帯感や、関係性が深まっていったのも、

素晴らしい体験でした。

 1ヶ月に一回というペースがまた良くて、

この1ヶ月間日常でどう過ごしたか、

これから1ヶ月間どう過ごすのか、の

指針となったりと、自分が取り組んでいることを

文字に起こし、整理していく作業が出来たと思います。

今、ノートを見返すと、自分の内側にある

いろんな思いがたくさん詰まっている宝箱のようで、

 

その中にある宝(志、何のために生まれてきたのか…)

を、感じながら大切に育て、行動へとつなげていくことを

今、やっているのだなと改めて確認しています。

ビジョンヨガやバースビジョンノートの

創始者である大石健一さんが

 

リーディング能力を使って(内なる声に従って)

道を拓いてきたという分かり易い漫画や、

 

「風の時代」が訪れる15年も前から

「風の時代」のことを書いていたというのが

とても興味深いなと思いました。

私は外の情報に惑わされがちなところが

あるので、内なる声に耳を傾けて進みたい!

と今、実践中です。

1クール終了しましたが、何回受講しても

その時必要な気づきや体験があるのだろうな

と思います。

「一人で頑張らなくていい」
みんなと繋がって、自然に助け合って、

いろんなことが形になっていくんだな。
 

私の志や、ビジョンは、私だけのものではなく…
「ワールドブリッジレベルで共鳴し合っていく」のだ!

と、感じました^^
 

ありがとうございました!