体験セミナー、無事終了いたしました!

感想フォーム以外にも、

メッセージをいただいたので、紹介しますね。

 

受けたいけど、なんとなく様子をうかがっているあなたへウインク

次回のセミナーは、是非参加してみてくださいね!

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

昨夜、ダンスメディテーションの会に参加しました。

 

オンライン(zoomで)なのだけど。

 

リアルなワークショップと違い、踊る時にはビデオを切って 

耳だけ参加にすることも可能なんです♪ ㅤ ㅤ ←もちろん切らなくてもいい ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

 

 私は、ワイヤレスイヤフォンで音楽に集中。

 

 途中からは床に寝っ転がり、モゾモゾ動めいていました。(側から見たら、かなり怪しい…) ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

 

 夕食直後だったのと、狭い部屋なので、大きく動くことはなかったものの ㅤ ㅤ

 

 カラダが動きたいように自由に動く瞑想で、とっても気持ちよかったキラキラ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

 

 

最近、運動不足すぎるから 動画を見ながら ヨガをしようかな…と思いつつ 

 

なかなか行動できずにいて。 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

 

 

 そうだ、私は 決まったポーズや振り付けが苦手で 即興で動くほうが合っていたんだ!! ㅤ 

というのを思い出す、絶好の機会でしたドキドキ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

 

 翌朝 目覚めた時に、 ハートチャクラが広がっていて 全身の細胞も喜んでいるびっくり ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 

 

これはもう、ヨガや筋トレを 検討している場合じゃない。 ㅤ ㅤ 

 

ベストなタイミングで教えてくれて、ありがとうございます!という感じでした。

 

リアル会場で 広いスペースで踊り狂ったり 走りまくるのも好き。 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 

 

みんなと生み出す 場のエネルギーの影響を受けることで 産まれてくる動きもあり 

どちらも良いのだけど… ㅤ ㅤ 

 

お家で ゆったり踊るのも イイですね〜ラブ ㅤ ㅤ ㅤ 

 

オンラインで繋がっていることでも 1人とは ちょっと違って 

 

場を作ってもらっている感じが しっかり伝わってきました。 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 

 

選曲してくださる音楽も 良かったな。 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 〜 昨夜の体験記 〜

 

 

・・・以上、体験セミナーのご感想でしたドキドキドキドキドキドキ

 

ありがとうございましたウインク!!