朝、ここちよい日差しを感じながら

コーヒーを淹れ、

 

森に出かけますラブラブコーヒー

 

最近の朝の日課。

 

朝のダンスを森で。

 

 

 

川のせせらぎや、小鳥のさえずりを聞きながらの15分。

 

「いま・ここ」を体験する朝の儀式です照れラブラブ

 

 

瞬間、瞬間

 

日差しや、緑の美しさを味わい、体を動かしていく。

 

今日の調子はどうかな。

 

今の気持ちはどうかな。

 

そんな、自分と繋がる時間が

 

今日一日の始まりを祝福してくれますニコニコ

 

 

キラキラドキドキドキドキウインクドキドキドキドキキラキラ

 

 

「いま・ここ」に
生きている体験を通して
視点が変わり
 

 

悩みが悩みではなくなり

 


新しい物の見方が出来たら

 


楽になると思いませんか?

 

 

しかも、

 

本来の自分~自分軸を取り戻し

 

 

自分が本当にやりたいことや
 

 

実際に
行動にうつすバイタリティ
取り戻すことが出来たら

 

 

どんな風に変わるでしょう?

 

 

「リヴィングダンスメディテーション」では

 

音楽と

自然に内側からあふれてくる
ダンス(その人の動き)

 

を通して
「いま・ここ」を体験し

 

本来の自分自身に
出逢っていきます。

 

 

「ダンスなんて無理だわ!」と
思っているアナタにこそ

 

 

お伝えしたい、
そんなメソッドです^^

 

 

 

 

 

では何故、
「音楽やダンス(自然な動き)」で

 

 

気持ちが切り替わるのか?

 

 

しかも、それが
「本来の自分を生きる」ことに

 

 

繋がっていくのか??

 

 

を、また明日お伝えしますねウインク虹

 

 

 

池田真弓メルマガ登録はこちら下差し