4月に開催した、「リヴィングダンスメディテーション」セミナーのご感想ですキラキラ虹

 


リヴィング ダンスメディテーションというネイミングに惹かれました。
リズミカルな曲もしっとりしたメロディアスな曲もどれも心地よく、体や心を感じる素敵な時間となりました。
音楽がちょうどいい感じ。

 

(略)

 

正直な気持ち、正直なわたし
踊ることで調和をもたらすということ
本当に選びたいものを選ぶようになる

やりたいことを遠慮したり我慢している自分に気づきました。

体を動かす、体験を通して感じていく、見つけ出していく感じが、私は好きだと改めて感じました。
ありがとうございます。 (M.Kさん)

 

 

体を動かして、音楽を味わう。

日常から離れて、みえてくる世界・・・ラブラブおねがい

 

頭で考えるよりもっと、体やハートからのメッセージを受取って、自分軸にしっかりと戻っていく。

そんな感覚を受取っていただける「リヴィングダンスメディテーション」キラキラキラキラキラキラ

セミナー大変好評いただいております♪