ヒーリングウェーブを使うとどうなるのでしょう?

 

 

・・・曲がった背骨が、音で真っ直ぐになった人がいた。

・・・音で、髪が濃くなった人がいた。

・・・真っ白の目をした白内障の犬。目の音をかけた30分後。澄んだ目に変わっていた。

・・・リフトアップ、発毛、慢性不調、心のポジティブ化、長寿と若返りに、聞いたことも無い結果が。

・・・目や歯など全身ケアが可能。

・・・肌はきめが細かく、美白し、眼が大きくなり、顔が締まり、表情が美しくなった。

                            (吉田統合研究所HPより抜粋。)

 

 

これらはほんの一部であり、また同じ音(=波動)でも変化がわかりやすい方とそうでない方、音によって変化がわかりやすい音(ご自身に合う音)と、そうでない音があるようです。

 

 

今回出版された「銀河連合から日本へ!!〜すべてを元にもどすヒーリングウェーブ〜」(吉田一敏著)の中で、ヒーリングウェーブ愛用者であり「遠隔でのヒーリング」が可能であることを発見した野口裕子さんの言葉がわかりやすいので引用します。

 

ーとにかく「身軽になりますよ!」って言いたいですね。・・・私は体が繊細すぎて、毎月、針に8回、整体に8回通って、サプリはたくさん飲んでいるという、そういう体でした。でも、ヒーリングウェーブを使い始めてからは必要ないので、今は全部やめています。ついでに化粧品もやめました。だから、いつもスッピンですが、化粧を落とした顔でも、全然大丈夫なんです!ー

 

ー私の場合、全く、目に見えて変化があるということが無いんです。それでお正月になって、「これはちょっとダメだったかな」と、ちょっと疑念が出ていたんですけど、でも、正月も三が日が終わって、変化に気がつきました。いつも私、お正月に寝込むんです。家族がいっぱい来るので疲れ果ててしまうのですが、去年のお正月には寝込まなかったの。全く寝込まず、すごく元気だった。それでふと思ってね。「これは、この音のせいかな?」・・・音をかけ始めてから20日くらい経ってからです。ー

 

ー自分にどの音が必要なのか?ということは、肉体の「知性」に任せればいいのだ!と今は感じています。本当に音は何でもいいんだ!ということが分かってきたんです。ー

 

ーあるのは宇宙、光、神だけで、音もそのバリエーションでしかない。色々な音だけども、一つの大元のものから出ている。元は一つなので、何の音を使っても、最終的には宇宙の源とつながっているわけだから、何も問題はないわけです。ー

 

ー「ヒーリングウェーブ」の音が来る前は、例えばハイヤーセルフから高次のエネルギーが来ていたとしても、ぺったんこだから取り込みようがなかったんだと思います。だけどこの音が来るようになって、だんだん栄養をもらって、徐々に徐々に開いてきて、そしてさらに、この、自分の持っていた低次のものが解放されていったのだと思います。要するに、「ヒーリングウェーブ」の音は全部愛、慈愛の音なので、凝り固まった自分の辛かった気持ちが、音によって変化していったようです。私の感覚としては、身体にへばりついていたマイナスのエネルギーが、光に変換されたような感じですねー

 

ー地上的なエゴだとか、自分を否定する思いだとか、これが正しいとかこうでなければならないという思いだとか、自分を自分で縛り付けるネガティブなものがあれば、恐れになるので緊張しますよね。その恐れの緊張がほぐれるんだ!と思うんです。この音が色々な部位の、あらゆるものを緩めてくれるんだ!と思います。今は、私は心配や不安というものを全然感じないです・・・「ヒーリングウェーブ」を使っているうちに、自然に恐れがなくなったのですが、きっかけは何だったか?と考えてみると、まず「遠隔」ができるということが分かった時に、この世は時空を超えているんだな!と思いました。普通は時空があるから「遠隔」はできないと思うのですが、それがちゃんと届いているわけだから、私たちは時空を超えた中にいるんだと。それで目に見えるものに縛られる必要はない!と実感したことがまずあります。ー

 

ー吉田所長によると、「遠隔」という感覚は、日本人には自然なもののようです。天皇陛下は、世界平和や日本のためにずっとお祈りをされているわけで、祈り自体が「遠隔」ですから、日本人の体の中に染み込んでいる感覚です。ヒーリングウェーブが世界に広がっていく時には、祈りの習慣も自然に広がっていくことになる!と思います。ー