妻「前から言おうと思ってたけど
       口臭酷いよ!」( ・`ω・´)














Σ(○口○)

晴天の霹靂!

私のハートを深くエグる言葉の選定。

1つずつ解説していきます。


①前から..
   私の過去から否定に入りました。
   気遣える大人なら例え前からでも
   「今日は..」と言うべきです。
    私は30年以上モルボルとして生活
    していたのでしょうか?放置していた
    側にも責任はあります。


②言おうと..
    大人ならこんな重要な事は筆談に
    すべきです。ましてや可愛い息子の前で。
     優しさの欠片もありません。


③思ってたけど..
    いよいよ我慢出来なくなった感を
    含んでいます。マイルドに伝えて
    欲しい事柄を逆に強調しています。
    ここはそんな前置き要りません。
    思いに留め墓まで心中すべきです。


④口臭..
     胃が荒れてるかも、とか
      昨日の料理に臭いがキツイ具材を
     使った可能性もあります。
     それらを無視し全ての原因は
     私にあるような口振り。
     夫婦なら夫の口臭は妻も共犯です。


⑤酷いよ..
    完全な妻の主観です。ここは臭度計を
    用いて客観的かつ具体的な数値で
    表すべきです。
    改善の余地がありません。











悲しさから出るため息は..












クサっ!:(;゙゚'ω゚'):









ミンティア食べつつサマナです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    

我が庭に北欧神話の戦乙女、
カミラが降臨しました!


今年は来ています!‹‹\(´ω` )/››


4年目にして9体目の純5です!

ラキ、ガニメデ、チャウ、風燕
クマル、チャンドラ、ヴェルヴェルグ
アベリオ、カミラ(new!)



オンタケごめんなさい(*>人<)

次の昇格はカミラに決定です。



純4召喚イベントでは
①ルミレシア②アビゲイル③水ドリアードを
狙っていますが肝心のルミレシアが出ません。

昔から欲しい欲しいと思っていたので
ただの意地ですが(//∀︎//)

お願いします〜(*>人<)