スペシャルリーグ星20対戦でも
アキーナLV12が猛威を
奮っています(`・∀・´)
※一回のみ

いえまぁ銅星対戦ですが(//∀︎//)



ガチガチに固めて高みの見物を
決め込む相手に、バフを剥がし、
縦割りスタンを与える彼女は
さしづめ小悪魔美人局:(;゙゚'ω゚'):




まず、お相手が雨師をPICK。
星20対戦において雨師は
嫌なのでまず雨師BAN前提で
こちらはエースラキュニと
不死身の新人ガロをPICKします。


お相手は次にチャウとカリン。
チャウがアタッカーとなると
睨み、こちらは風属性のモリスのPICK。
1番最初に倒したい復活パッシブ持ちの
風属性を選び泥試合に持ち込む作戦です。


そして第2のアタッカーに思考停止の
闇属性グレゴ💀


お相手は次にクロエとルシェンを
PICKです。



ここで閃きました‼️( ☆∀☆)



お相手アタッカーにルシェンを残し
雨師とクロエのバフを張らせところを
アキーナの剥がしで
無力化出来るのではと(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


という事で半分好奇心から
最後にアキーナをpickします(ΦωΦ)


お相手はグレゴをBAN
私はチャウをBAN







雨師のシールド固そうなので
続けていれば正直怪しいと
思っていました(o´・ω・)

しかしインパクトでお相手も
気持ちが折れたのかも
しれません(`・∀・´)


何回か似たような対戦を
したのですが成功率は
高くないです(//∀︎//)

しかし決まれば
気分爽快♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

{8C3A7FB5-0646-4458-A22D-21A86420F5A8}




星6は50体以上に増えましたが
ギルバトや占領戦では
イムセティ星5をブルドーザーの
相方として使ったりしてます(`・∀・´)


{F35CDDC1-3E9B-4883-9D39-288C133AF21F}


サポーターは
こんな状態でも戦えるのは
面白いと再認識させられました( ・ᴗ・ )
 

うーんまだまだ手持ちと組み合わせで
可能性があるかもしれません( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



サマナの奥深さを
少し覗き込んだ気がしました(`・∀・´)