アイリンの花束イベントを終え、
タワー報酬も合わせて光闇の召喚書が5枚
溜まりました( ・ᴗ・ )

ようやく光闇を引く事が出来ます。
(5枚を目標としてきたので)

狙うは、現実的に星3で
光ならアースドリル、エシール🐺
西洋の怪物シリーズですね。

闇なら、マンチュラ、バサルト、
ジュルタン🐺、カミュレス、ジンク。

しかし1年以上やっても出てこない
ものですね(´・д・`)



いざ‼️



バチバチ‼️

おっ⁉️いきなり⁉️



{E6CFBF17-3B35-4BF5-8EE6-4696E450732B}

闇カンフーガール‼️フェイ‼️(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


正直強さがわからないので
そんなにピンと来ませんでした。

しかし調べてみるとなかなか
評価は高い模様( ・ᴗ・ )


ここで頭をよぎったのは前回の
シャオウィンの調合スキルマ_・)チラ


あれはかなりシンドイです。

またか...

しかし良キャラである事は間違いないので
素直に喜びます∠( `°∀°)/

<結果>
闇カンフー、光マーシャルキャット(2体目)
闇インプチャンピオン、闇魔剣士(2体目)
闇ミイラ。

闇カンフーの時点で止めるべきでした
(*・ε・*)