こんにちは、おもちです。
先日息子がカリテなるものを受けてきました。

初めてなので、結果がいつ、どこから見えるのかが全く分からず、
息子に聞いても分からない~
グーグルに聞いても分からない~わんわんわわ~ん~わんわんわわ~ん犬

 

と、来年同じ思いをする方がいるかもしれないと思い、記しておきます。

まず土曜日午後にテスト。

日曜日の午後。「四谷大塚」のログイン後のテスト結果欄に点数のみ出ました。(今回はたしか夕方目に出てました)

月曜日の午後。「四谷大塚」のログイン後の成績表欄に順位や偏差値など出ました。(今回は16時頃見たら出てました)

 

この四谷大塚のサイト、めっちゃ使い辛いですよ…。
 

該当テスト結果が、A4-1枚ぐらいでババーン!!と一発で分かるように表示してほしい。
・・・老眼入ってきている私の目には細かい数字が読みづらい・・・拡大もやりにくい・・・笑い泣き

しかも、各問題の正答率一覧表とかは、偏差値が出たタイミングでPDFでしれっと載ってあります。
(印刷しないとスマホでは読みにくい・・・)
成績優秀者も男女別で末尾に載っていました!
掲載対象は、だいたい偏差値でいうと55~56以上のようです。
※Cコースの試験についてです

しかし、

日々の宿題回すのでぎりぎりなので、この解きなおしの時間をどう作るか。

すでに伴走も離脱しそうな私です。驚き
息子よ、とっとと自走式になってくれーー(心の叫び)