あなたの魂はあなたと一緒に生きていますか | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは雪の結晶

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

 

今日はね、、、

 

みんな、ごめんなさい。

何者かになろうとしていたのは、

私自身だったのかもしれない。。

 

「自分の資質を出した方が与えられる」

 

今日、この言葉を聞いてはっとした。

 

この最近、アタマでばっかり考えようとして、

実際にアタマの左側が痛くなったり(左脳?)

いつもの湧き上がる心の泉に蓋をして

なんだか変だなぁって、まるでタニンゴトみたいに。

 

 

私は私であることで、

誰かの重りを解いたり、

闇を照らしたり、

宝を掘り起こすきっかけに

なれるのかもしれない。

 

 

少しでも、偽っていた【キモチ】で、

ほんとうにごめん。

 

私は私で在ることに

覚悟を受け入れるよ。

 

 

自分辞典】で魂が目覚めた。

※自分辞典の詳しい説明は後日書きますね鉛筆

 

 

魂は、脳や肉体と一緒に共存しているけれど

自分自身が、魂の声が聞けなくなる時がある。

 

そうやっておざなりにされた魂は

眠るしかなくて

きっと何年も眠っている魂も

この世に多く存在するのかもしれない

 

魂が眠るのは、

あの世に行ってからでも遅くない

 

あなたの魂はどう?

ちゃんとあなたと一緒に生きてる?

 

 

私もね、自分辞典を受けたことはあるの。

今日は、アドバイザーになるにあたって

もう一度受けたの。

 

結果は同じなんだけれど、

気付く観点が違うというより、

もはや魂レベルだった。

 

復活と再生の蠍座新月に相応しい

【目覚め】だと、ふと思ったよ(笑)

 

蠍座新月さそり座パワーウイッシュ会流れ星

 

 

新・自分辞典アドバイザーとして、

今日からもよろしくね。

 

そして、

自分ぢゃない私が少しでもいたこと、

ほんとうに、ごめんなさい。

 

もう、私は私らしくいるから、

いつでも会いにきて三毛猫ピンクハート

 

 

数ヶ月前に、

私からセッションをお願いしたA美さん。

あれからどんどんと活躍していかれたA美さんは

今回の講座の講師だった。

なんだか感慨深かったな。

 

2ヶ月前だなんて、なんだか嘘みたい。

 

 

シャッターが降りる瞬間

「リカさんは、リカさんのままでいいよ」

って、ゆってくれたのを私は忘れないであろう。

 

 

※再生「香住リカ」の自分辞典講座。

モニター価格¥5000で先着3名さま(残1名さま)

セッションさせていただきます♡

コメントかメッセージにてお待ちしています。

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

一緒に【自分辞典】受けた同志ドキドキ

 

 

 

♥ facebook

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

 

♥ instagram

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

 

友だち追加

 

 

♡開催決定♡

 

乙女のトキメキあなたの可愛いを見つける乙女のトキメキ

シークレットお茶会コーヒー

 

11月25日(土曜日)15:00 @東京

《受付はコチラ》

 

 

 

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してみました