昨日は七夕でしたねリカーニバル☆★-KHM100919210232_020002.gif
 
どうしても書きたい願い事があったので、スーパーで七夕セットを買ってきましたリカーニバル☆★-268830620.gif
 
 
じゃんにひひ
 
 
リカーニバル☆★-110708_1728~01.jpg
 
なんか幼稚園生が作ったみたいリカーニバル☆★-d686b8344464e4cce398ea3e1c4175880001.gif
 
願いを言った方が叶うとも、言わない方が叶うともいいますが…今回は言わない方が叶う気がするので、黙っときます(^×^)
なので裏向きから撮りました。
だから実際はもっといい感じにできましたですリカーニバル☆★-6be5e96940e4e746807b1f212e65fb3c0001.gif
 
絶対叶ってほしーいい(>_<)!!!!!
プリーズ!!!!
 
 
 
 
 
今、会いたい人がたくさんいます。でもそういう人に限ってなかなかしょぼん
 
でもドキドキ
 
今日、ほんとーーに久しぶりに
たまたま杏里ちゃんに会えましたリカーニバル☆★-グラフィック0303007.gif
 
 
しかも!
レッスン帰りには、
 
 
みみみみみみっくん�リカーニバル☆★-img_cid_005.gif
 
 
そんでもって
 
小さい頃からすごくお世話になっていた大橋先生に
 
偶然お会いすることができました。
 
 
なんだか今日は嬉しいびっくりがたくさんありましたリカーニバル☆★-as_i1614.gif
 
 
 
 
で、昨日は七夕以外にも
うひとーつ!!
ブログ始めて一年でしたリカーニバル☆★-200912051734500001.jpgリカーニバル☆★-200910242115230002.gif
(←こういうの言ってみたかったんだよね~リカーニバル☆★-くっくっく0001.gif笑)
自分でもびっくり(゜゜)笑
更新率低いし、あんま実感ないですが(^^;)あせる
それでも楽しみにしてるって言われると嬉しかったりもしますリカーニバル☆★-o0020002010692068877.gif
これからもよろしくお願いしますにゃー
 
 
ではでは、近々またリカーニバル☆★-image0288.gif