FINALIFT 美容ゲル | Ricarinのブログ

Ricarinのブログ

2013年1月に長男誕生!
2013年11月からワーキングmamaになりました。
毎日イソイソ、充実しています♪

マイホームがこの春に完成☆
わくわく新居の事もUpしていきます(*´-`)

最近肌のたるみや浮腫みやほうれい線が気になり、さらに空調からくる乾燥も…


ネットでお見かけしまして

画像お借りしましたシリアスベアー






FINALIFT

オールインワンの美容ゲルですにゃ

休日前のゆっくりしたい夜使ってみましたニコニコ



丁寧なリンパマッサージの説明を付けてくださってありがとうございますLOVELOVELOVELOVE

最近リンパマッサージ…してなかったなぁ涙


半透明のプルプルジェルをリンパマッサージした後顔に塗り





またマッサージ台風アゲアゲ↑↑






写真だと分かりにくいですが、
ピンク薔薇ほうれい線が薄くなりました
ピンク薔薇口角が少し上がりました
ピンク薔薇顎のラインがしまりました



休日の今日はノーメイクで過ごしてますが
昨夜、今朝FINALIFT使ったら1日中しっかりしっとりしていますOK


とってもお手軽に使えて
マッサージも気持ちよくて
所々ゴリゴリしていたので、老廃物の溜まりがあったようです

自分へのご褒美てきな時間になりました好

また使いたいラブ



FinaLiftファンサイト参加中