離婚も引き寄せのひとつですね。

相手は離婚しない!
と、ずっと言ってたのですから…

話し合いも「離婚しない」の一点張りで、
全く進展せずだった。

そのうち
「考えておく」

になって、

期限決めて、
「考えてくれた?」

と聞くと、
「仕事が忙しくて考えられなかった」

とな。


私は毎日イライラしてた。


キライな人と一緒にいることは、

最大のストレスおーっ!



よく耐えていた。

GTがあったから耐えられた。









明るい未来を考えながら、

家を出た。


それから数ヶ月後、

離婚を引き寄せたキラキラ



その後は

息子を引き寄せたキラキラ



相手方についていった息子が

自らこちらへ越してきた。

しかし、

相当嫌な思いをしてた。

傷を負っていた。

あまりにも人の気持ちを考えない人間。

可愛い息子の気持ちも気遣えない最低な人間。

別れてから一度も彼の元へ戻りたいと思ったことはない。

離婚の道は大正解だった。

それが息子の一件でさらに露わになった。



そして、今の仕事の忙しさと、

ある程度自由になるお金ができた。



貯金を崩して生活してたけど、

だいぶ安定してきた。




私は毎日感謝をしています。

今はすべてに対して感謝の気持ちで溢れています。

元夫は今も大嫌いだけど、

感謝もしています。

どうか幸せになってください。




私達を恨んだり、憎んだりせず、

楽しい人生を送ってください。




自業自得だと思ってほしいな。



でも、もう関係ない人だから

あとは私達が幸せになればいいことピンクハート




幸せはどこにでもある。

空を見上げて、清々しい気持ちになる。

ひんやりした風を感じて五感に刺激をグリーンハーツ

気持ちがいいおねがい

と感じることをしていこう照れ


自分に優しく。

自分を労って。

小さか幸せを集めて。



これからも引き寄せますキラキラ