離婚して収入無くてね、

家を借りれなかったわけです。




仕事してたけど、
貯金もあったけど、
貸してくれないのよね。


知り合いの不動産屋に頼んでやっと。
引っ越したくて探したけど、またダメだった。

今は去年より2倍の収入になった。

たまたまかもしれないけど、
毎日仕事頑張ってるし、
口コミで少しは広がってるのかもしれない照れ

もっとがむしゃらに働くこともできたけど、
ゆとりがなくなるのは私らしく生きられないと思った。
慎ましくとも、心穏やかに、好きな仕事をして自由に生きたい。

真面目に一生懸命働いてたら信頼も得られるし、
伸びていくのかな。これも引き寄せのひとつ?

好きなことして収入を得られるって幸せラブラブ

楽しく生きていくよ〜♬