離婚して幸せになると決め、

引き寄せを始めてみた。




うん、わかったよ!

引き寄せなんてないんだよ。

だって、離婚してもう前へ進んでる。

それがもう新しい幸せの道に進んでるんだから、

向こうからどんどん幸せがやってきてるラブラブ



幸せの価値観がみんな違うけど、

結婚して、彼氏がいて、
お金があって、自由に、好きなもの食べられて、
好きなところへ行けて、
自慢できる家族がいて、

みたいな、

そんなことが幸せではな〜い照れ




小さな幸せがあちこちにあるニコニコ

それを見つけるだけで幸せな気持ちになるんだ♪





だから、
私はもっともっと素直に生きる!


人からどう思われようと、

私が正解だよね。





離婚するって、、、

それだけ辛い思いしてきたんだね、

って言ってくれる友達がいてくれると嬉しいな照れ





私は自分を信じて頑張ろう!


タイトル変えましたウインク




離婚した人、

頑張ろう!

離婚したい人、

頑張ろう!




女に冷たい世の中だけど、

男に頼らなくても幸せになれますよニコニコ

もちろん、理解し合えるパートナーがいれば最高ピンクハート



どんな自分も否定せず

友達から何を言われようと、

世間から非難されようと、

信じた道を進もうキラキラ