ニカラグア美人:今日の1枚(その48) | ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活

ニカラグア美人:今日の1枚(その48)

 「ニカラグア美人」シリーズ用に残った写真を急いで吐き出しています。


 ある北部の超ド田舎で、ホコーテ(jocote)という果物を売るおじさんと、それを買う美人を見かけました。

 いくら分買ったのか知らないけれど、女性は「たったそれだけしかないの!?」と、ホコーテ売りのおじさんに文句を言っておりました。

ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活-ホコーテ売り


 ホコーテとは日本では見かけない果物なので、和名があるのかどうか存じません。ちょっと酸味と渋みがありますが、もっと熟すと美味しいです。(→こちら

ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活-ホコーテ

 そのホコーテを買っていた女性ですが、こうして見ると美人じゃないですか。

ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活-ホコーテ美人

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ  ← ワンクリック、お願いします。
にほんブログ村