イケメン6人美女2人 | ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活

イケメン6人美女2人

 先日、リカルドおじさんと苦楽を共にした仲間たちとマナグア市内のレストランで夕食会を行いました。

 ありがとうございました。今後ともリカルドおじさんは諸兄、諸姉のご活躍を、草葉の陰、じゃなかった、日本から応援しております。


ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活-イケメン6人美女2人

 これだけ白い長方形が並ぶと何やら滑稽に見えてしまいますな。本当は素顔を晒したいところですが、イケメン6名と美女2名の素顔を晒すとあまりにも反響が大きいことが予想されますので、涙を飲んで目隠しをして頂きました。

 何を隠そう、全員、独身でございます。ついでにこの写真を撮ったリカルドおじさんも、ニカラグアでは独身であったことを強調しておきます。

 この8名以外に、実はママシータちゃんという独身美女がいたのですが、3週間前にリカルドおじさんに肘鉄を喰らわせて帰国してしまいました。でも、ママシータにも深く感謝しております。


 なお、この8名の中の誰かを紹介してくれとお申し出があっても、リカルドおじさんにはその用意はありませんので、悪しからずご了承下さい。仲人業はやらないことにしておりますので。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ  ← ワンクリック、お願いします。
にほんブログ村