ニカラグア美人:今日の1枚(その44) | ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活

ニカラグア美人:今日の1枚(その44)

 ほぼ毎日更新してきた記事が1日でも滞ると、「とうとうリカルドもニカラグアから去ってしまったか」と思われそうですね。何の、何の、まだ居ます。(笑)


 書き残しておきたいことはたくさんあり、いろいろ書きかけているのですが、なかなか上手く文章がまとまらないため書き進めません。こういう時は、一旦中断して、別のテーマにした方が良いと思い、今日は特に男性読者の大好きな「ニカラグア美人」シリーズに戻ります。


 「今日の1枚」として通常は1~2枚の写真を掲載するだけですが、今日は6枚てんこ盛りです。先日の独立記念日のマルチャ(行進)の時のものです。目ん玉、がっぽりと開けてご覧下さい。


ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活-マルチャの美人

ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活-マルチャの美人

ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活-マルチャの美人

ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活-マルチャの美人

ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活-マルチャの美人

ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活-マルチャの美人

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ  ← ワンクリック、お願いします。
にほんブログ村